昨日の,5時間目の最初の方に…

担任のやぶちゃんが,クラスの皆に
悪口の事を言ってくれました!!

「悪口言うの止めなさい」って!!

やぶちゃんが言ってくれたので
「しばらくは治まるだろう」って
軽く思っていたんですけど……

全然,効果はありませんでした。

今日も,神兄の悪口言ってたよ。

「治まる」って期待してたから…
かなりショックでした(>_<。)ダウンダウン

神兄は,何もしていないのに…。

ただー…

楽しく暮らしてるだけなのに…
なんで[存在]を否定されるの?

もう,何も分かんない…。
私のクラスの[はっとr]はー…

私が言える事じゃないんですが
とにかく,人の悪口が多すぎる。

特にー…

同じクラスの[神兄]の悪口が多い。

はっとrは,神にあだ名をつけて
毎日のように悪口を言ってます

「GHQ,死ね。」

「マジ,ウザイ。」

「なんで死なんの?」

他にも,色々言っています((汗゙

私はー…

「気にせんかったら良いやん!!」
って言って止めてるんですけど
はっとrは,その注意を無視して
神兄の目の前で「マジ,キモイ。」とか
わざと聞こえるように言ってて
神は,完全に気づいてるんです。

勿論ー…

自分が,GHQと言われてる事も…

そのせいで,今日は最悪でした。

今日の技術の時間ー…

技術の班が,[出席番号順。]で…

[増チャン・はっとr・神・三~けん。]

↑このメンバーが同じ班でした…。

授業の次は[給食]だったので…
増ちゃんと,橋さんが[エプロン]に
着替えてると,神が後ろに来て。
(技術室から出ようとしていて)

十分,通れるスペースはあるのに…
「どけだ。」と橋サンにキレてました。

その後もー…

給食の準備をしてる増ちゃんに
「邪魔じょ,さっさとどけだ。」と
かなり不機嫌な様子でしたしょぼんあせる

他の人には,そんな事は無く…。

[はっとr]に関わってる2人だけ
八つ当たりされた感じでしたあせる

私も,堪えきれなかったので…。

担任の先生に,相談をしました。

解決してくれると良いけど…汗

私はー…

人を見た目だけで判断したり…
悪口を言ったり,偏見したり…。

[人が嫌な事をしてはいけない]

そう思っています。

でもー…

実際は,そう思っているだけで,
悪口を言わないわけじゃないし
[人が嫌な事をしてない]と言う
わけでもないんです(´_`;)!!

頭の中ではー…

[いけない]と分かっていても…
行動にうつせてないんですダウンダウン

だから,私はー…

今まで,何人もの人を傷つけた。

その時は[反省]をしていても…
また,同じ事の繰り返し(;_;)!!

でも,私は決意をしました(^^)!

もう,人を傷つける事をしない。

凄く[綺麗事]かもしれないし…
行動にうつせない可能性もある

でも,自分なりに頑張ります!!!

生意気言ってすいませんm(__)m