ユウキのブログ
昨日の,5時間目の最初の方に…
担任のやぶちゃんが,クラスの皆に
悪口の事を言ってくれました

「悪口言うの止めなさい」って!!
やぶちゃんが言ってくれたので
「しばらくは治まるだろう」って
軽く思っていたんですけど……
全然,効果はありませんでした。
今日も,神兄の悪口言ってたよ。
「治まる」って期待してたから…
かなりショックでした(>_<。)


神兄は,何もしていないのに…。
ただー…
楽しく暮らしてるだけなのに…
なんで[存在]を否定されるの?
もう,何も分かんない…。
私のクラスの[はっとr]はー…
私が言える事じゃないんですが
とにかく,人の悪口が多すぎる。
特にー…
同じクラスの[神兄]の悪口が多い。
はっとrは,神にあだ名をつけて
毎日のように悪口を言ってます
「GHQ,死ね。」
「マジ,ウザイ。」
「なんで死なんの?」
他にも,色々言っています((汗゙
私はー…
「気にせんかったら良いやん!!」
って言って止めてるんですけど
はっとrは,その注意を無視して
神兄の目の前で「マジ,キモイ。」とか
わざと聞こえるように言ってて
神は,完全に気づいてるんです。
勿論ー…
自分が,GHQと言われてる事も…
そのせいで,今日は最悪でした。
今日の技術の時間ー…
技術の班が,[出席番号順。]で…
[増チャン・はっとr・神・三~けん。]
↑このメンバーが同じ班でした…。
授業の次は[給食]だったので…
増ちゃんと,橋さんが[エプロン]に
着替えてると,神が後ろに来て。
(技術室から出ようとしていて)
十分,通れるスペースはあるのに…
「どけだ。」と橋サンにキレてました。
その後もー…
給食の準備をしてる増ちゃんに
「邪魔じょ,さっさとどけだ。」と
かなり不機嫌な様子でした


他の人には,そんな事は無く…。
[はっとr]に関わってる2人だけ
八つ当たりされた感じでした

私も,堪えきれなかったので…。
担任の先生に,相談をしました。
解決してくれると良いけど…

私はー…
人を見た目だけで判断したり…
悪口を言ったり,偏見したり…。
[人が嫌な事をしてはいけない]
そう思っています。
でもー…
実際は,そう思っているだけで,
悪口を言わないわけじゃないし
[人が嫌な事をしてない]と言う
わけでもないんです(´_`;)!!
頭の中ではー…
[いけない]と分かっていても…
行動にうつせてないんです


だから,私はー…
今まで,何人もの人を傷つけた。
その時は[反省]をしていても…
また,同じ事の繰り返し(;_;)!!
でも,私は決意をしました(^^)!
もう,人を傷つける事をしない。
凄く[綺麗事]かもしれないし…
行動にうつせない可能性もある
でも,自分なりに頑張ります!!!
生意気言ってすいませんm(__)m

