お疲れ様(^^)



うーん


残り僅かって気にしないようにいつも通りフラットに〜と思ってここまできたけど、、


もう残り今日のメールを入れて3回になりました。


ぼくは、ほーんとここでも生かされてたな〜とつくづく、、


こんなにも好き勝手に、思いのまま、徒然に、言葉を綴れたのも、そんなぼくを受け入れてくれたみなさんの器のおかげです。

どこと比べるものでもないけど、ここはきっと他にはないようなものがたくさんあったと思います。


ぼくの自慢の場所です。

誇りに思います。


いつも待っててくれてありがとう。



どうやってもぼくは湿っぽくなってしまうので、ここは久しぶりのひげきに頼みます笑


いい汗かきました。



明日、LINELIVE20:00〜です(^^)


日曜日の夜だし、次の日の準備でも忙しいみなさんだと思いますが、少しでも次の日の体を軽くできたら。

卒業式スペシャル、観てね

スペシャルにふさわしいこともぼくなりに用意してます。




ちなみに、イイネ1番はもらってくぜ〜


また心を込めてメールするよ。