お疲れ様です!



ラストマフラーだよ(^^)これきっと〜

中を薄着にして、ラストマフラーしてきましたー



かわいい〜(^ν^)



おい、




おい、ひろせ〜どうかしちまったみたいだな〜




自分で自分をかわいいだなんてよ〜




違うよ〜マフラーがかわいいんだよ〜




かなり前に買ったのに、ぜんぜん使うタイミングなくて、やっと使えたの笑




だって、チクチクする系の素材なんだもん




ほんのちょっとだけ我慢しなきゃいけないんだもん




あ話は540度変わって、


ちょっと前に買ったいちごさんをずっと食べはぐっていて、冷蔵庫の中から



おーい、ともきさーん

食べておくれ〜



って言ってたから食べてあげました( ̄∇ ̄)


いちごさん




いちごさん(o^^o)



今日が締め切りだから、怒涛のMy Ruleとわたしの返信がきて、もう!ギリギリなんだから!笑
募集してすぐ送ってくれたいい子ちゃんも多かったぞ!笑 でもどっちの生徒もかわいいっ!笑


って思いながらも、みんなの想い溢れるメッセージには先生うるうるしちゃいます。

本当、大事に想ってくれてありがとう。


ぼくも同じ気持ちです。


最後まで一緒に楽しみましょ☆

またメールするね。