お疲れ様です(^.^)



やっぱり走るのはスッキリ!


真っ暗だったので街灯の照明を。




走るとね、走ってるときのリズムにのって、いいフレーズが浮かんでくることがあるんです。



でも、走り終わったあとには頭の中から消えてるから面白いよね。



もったいないな〜って思うこともあります。



たまに止まってメモるんですけど、メロディーが消えてわからなくなるから面白いよね。



もったいないな〜って思うこともあります。



だから今日は、止まって携帯を口元に近づけてボイスメモで録音したんだけど、声も小さいし音程不安定だし、えっこれがいいフレーズだったの?ってなるから面白いよね。




なーも面白くない)^o^(





夜ご飯を簡単に済まそうとガッツリ系の代名詞、油そばの出前をとったのですが、、



あぶらがキツかった(;゜0゜)



油そばってラーメンより意外とヘルシーというメリットがあると何かで見た気がするのですが、あれは間違いなくラーメン以上のやつでした。




すてきな日曜日を☆




追伸



ちょこちょこ、声のブログのリクエストいただいているので、近々声のメール送るね!

声のメールってもはやよく分からないけど笑


ぼくたちの中では伝わるね。




またメールするねん