お疲れ様です!



本格的に日が伸びてきましたね(^^)


春はすぐそこだよ!



こちらの住んでるところは、明日からちょっとあったか〜いみたい。

そちらはどうですか〜(^^)??



あたたかくなってくると、心配なのが花粉!

ぼくはいつからか花粉症になったんだけど笑、自分の発症は4月後半から5月って覚えてるんだよね!たしか!



最近、朝番組のラヴィット!がすごく好きです。

日本で一番明るい朝番組がキャッチコピーらしく、その言葉の通り笑いと楽しさと明るい気持ちを届けてくれるんですよね。

川島さんのMCも好きです。

生活情報番組としても興味深いものも多いし。


時間的にやれるときはエクササイズも、テレビと一緒にやってます笑



追伸


ちょいちょいヒゲ褒めてくれる人もいるけど、な〜んだかんだみんなみんな、ヒゲない僕の方が好きなんだよな〜(*´∀`*)


おーけーおーけ♪

知ってる(^ω^)


またメ〜ルする!