お疲れサマーはまだ先!


今日、寒かったよね?

朝起きたときからいつもと違う!て思ったもん?



あ今日、苦手な自分の映像を見て、改善した方がいいところをピックしました。


も〜うクセってやっぱり厄介よね〜!


ぼくの場合、瞬きが多いことに気がついた。


映像作品をやるときは、なるべく瞬きはしない、もしくはするときはとにかく芝居でしろ、とどこかで習いまして、


それを実践しているつもりで、瞬きは芝居に活かす気持ちではありますが、これは普段からやれてないと、そこに頭が回らないんじゃないかと思う。というかそれに慣れたら、考える必要もないくらい自然に自分の理想に近づいていけるんじゃないか?と



ひとつできると、また別のところが疎かになるわけだからね〜。



気にしすぎないことも大事だけど、自分が気になるところはしっかり改善できたらいいと思うんだ。



これは、なんでも始めたときに経験する歯痒さみたいなものだ。




うん始めたばかりでもないけど、、笑




気づいてたけど、、




ずっと前から気がついてはいたんだけど、、





僕って不器用!




あー言葉にしてしまうと悔しいぃーーー!笑




あーほんと伸び代しかねぇな!



久しぶりに剃ったからすごくヘタだったし、ヒリヒリしますう、、



ついしん


2月生まれの皆さん

ハッピーバレンタインマンストゥーユーベイビー


おめでとうおめでとう

ともきいっぱい祝ってもらったお裾分けもします↑↑



またメールするねっ