お疲れ様です!


本日、解禁になりました。

Amazon Prime Videoで配信予定のJO1×あだち充さんのドラマ『ショート・プログラム』のJO1木全翔也さん主演の「なにがなんだか」に出演させていただいています。


共演者の勝矢さんともプリンスのイベント以来の再会で、今回も仲良くしていただきました。嬉しかったです。

そして主演の木全さんにも、現場の皆さんにも学ぶことばかりでとても楽しい現場でした。


きっと楽しんでいただける作品になっていると思います(^^)

役柄含め、お楽しみに☆






猫の日だから流石に絵描いた


見てたやつはこんなにフサフサじゃなかったけどえんぴつペンで描いてたらフサフサなってた


けどかわいく描けたと思います。



よくわからないけど、猫の日おめでとう!


またメールするっ!