お疲れ様です(^^)


今日のやつめ、、

途中で雨降りやがってからに、、っ!


気圧の急変化からか頭痛が後引いてます。

でも大丈夫◯


とにかく昨日は、チャーリー観ながら恥ずかしかったです。。

なぜって、すみません、マモちゃんの声はチャーリーではなく、ウィリーでしたね。。もぉー分かってたはずなのに、、チャーリーは小さな男の子でした(⌒-⌒; )

返信にもありましたが、そう、鬼滅の刃アニメ!マモちゃんは回想に出てきた上弦の陸役なのよね、びつくり(^.^)


マモちゃんの息を吹きかけたキャラクターをいつか演じてみたいなあ。なんて思ってたり。


そして神州無頼街、チケットご用意されてる方がいますね(^^)

そこはぼくもチケット手に入れて、一緒に楽しみたいと思います!


また新感線さんの舞台に立つのは、もちろん僕の夢のひとつだよ!



もみあげもちびっと伸びてきた笑


明日の日曜日も!自分らしく過ごしてください(^-^)


またメールするがな!