お疲れサマンサ〜タバサー(^-^)


そうかー、キャンプ場は虫がたくさんいるんだなー忘れてたなあ、そうかあ、


たしかに、前に撮影でキャンプ場に行ったけど、色んな虫にアタックされたな。笑


でも、返信にもあったけど、ファンクラブイベントでキャンプってなんか想像するだけで楽しいね〜笑


みんな、ぼくが虫にこわがると思ってるでしょ?こわがってる姿見て、ワキャキャしたいでしょう?そうはいきません、ぼくは強い姿をみんなにお見せすることになるでしょう!


照明もあるけど、光に当たると髪がすこーし赤みがかかってる気がするの




チャーリーとチョコレート工場の、チャーリーの日本語声、めちゃめちゃマモちゃん。マモちゃんなの?ほんとすごいなあの方は(^o^)確かにあのマモちゃんボイスはチャーリー感ある。それにマモちゃんの表情のバリエーションは、チャーリーの表情豊かさに通じるものがある。


劇団☆新感線さんの神州無頼街、マモちゃんも了ちんも、劇団の方々、髑髏城の方々、たくさんいる。

是非、観に行きたいなあ(^.^)
あわよくば出演したいです♪←無理か(^ν^)


すてきングな週末をお過ごし下さい☆


またメールするねっ♪