お疲れ様です!



お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。すっごい嬉しいです!!


無事35歳を迎えることができました。


誕生日を迎える度に、年々周りの方への感謝の気持ちが強くなり、皆さんのお祝いしてくださるその気持ちへの嬉しさが純粋に素直に増していきます。

この感謝の気持ちはいつまでも忘れずにいたいです。

いつも応援いただきありがとうございます。

僕は本当に幸せです。

少しずつでも変化を続ける廣瀬智紀を楽しんでいただけるよう、一歩一歩皆さんと、前に進んでいけたらと思います。


これからもどうぞよろしくお願いします!


そして、ここから皆さんに、大事なお知らせがあります。



廣瀬智紀35歳、変化の第一歩として、2022年3月14日をもって、オフィシャルブログ「My Rule」を卒業し、オフィシャルTwitterを開設いたします。


唐突にもこのようなご報告をさせていただいている理由は、2012年3月14日のブログ開設から10年という節目を迎えるところで、一度区切りをつけようと考えたからです。決断に至るまで、かなりの年月をかけ考えに考えました。突然となり申し訳ありません。

ここまで支えてくださったこと、感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。

更新終了までの1ヶ月、皆さんとのコミュニケーションをより持てるようにと考え、このタイミングでのお知らせとなりました。


そして、これはあくまでネガティブなものではなく、前向きな気持ちでの決断です。

次のステップとしたTwitterアカウントの開設は言わばセカンドステージだと考えていて、その新たな一歩を踏み出すためには、これまで10年大事にやってきたからこそ、My Ruleを覚悟を決めて卒業するということは必要だという考えに至りました。

それに伴って、ファンクラブ「MY FAMILIES」も今まで以上にもっと大切にしていきたいと考えています。

ファンクラブ内で新しいコンテンツも考えているので改めてご報告させていただきます。


Twitterアカウントの開設は、少なくとも自分にとっては間違いなく新しい風であり、ワクワクする展開にして、新しいステップです。

これからは、初心者で不慣れなことも多いですが諦めず、しっかりTwitterのメリットを活かし、よりタイムリーに、よりカジュアルに皆さんと交流出来たらと考えています。


2022年は、そのようにまたひとつ変化を楽しみたいと思っています。

これは自分にとっても、応援してくださる皆さんにとっても、きっと大きな変化になります。自分自身が変化を持たせたからこそ、その変化に責任を持ち、楽しみたい、変化を恐れず飛び込んでいきたいと思っています。

そして自分の力で、応援してくださる皆さんに新しい景色、飽きさせない景色をこれからもお届けしたいと思います。


自分勝手な決断をしてしまい、寂しい思いをさせてしまったと思います。ですがこれから先もどうか変化を恐れずついてきていただけたら嬉しいです。

そして、これからの展開を楽しみにしていただけたら尚幸せです。


皆さんがここまで僕を信じてついてきてくださったことは決して当たり前ではないですし、感謝しかありません。

これからもそこは変わらず真摯に向き合いつつ、俳優として頑張っていけたらと思います。


長くなりましたが、まだまだMyRuleへの想いは書ききれません。

もちろんここがなくなるわけではありません。
いつでも遊びに来てください。皆さんと僕の10年の軌跡があります。
僕もたまにふらっと見にきてしまうと思います。


Twitterアカウント開設については、また改めてお知らせいたします!

それでは、あと1ヶ月も、今まで通り、その日その日、インスピレーションを大事に、徒然に語っていきたいと思います!!!

My Rule、あと1ヶ月よろしくお願いします!!!!!!!!!



またメールするねっ!!!!!