お疲れ様です!


寒いですね!

外は、雪でなく、冷たい雨が降ってます!


世の中は明日バレンタインデーなので、雪が降ってたらホワイトバレンタインデーでロマンティックだな〜と思ってましたが、どうなりますかね、、みなさんが困らない程度に降るといいですけども(^^)


明日誕生日か〜


そうか誕生して35年目か〜


1年を35回しかまだ生きてないんだな。全然まだ生きてないな、でも色んな経験させてもらってるな、ここまであっという間にきてるな、ってわけで、人の命も永遠じゃない、そう考えると、もっともっと楽しいと思うこと、やりたいと思うこと、やっていきたいな〜って思います。


周りの人に支えてもらいながらここまでやってこれたわけですが、それに感謝するだけでなく、自分もちゃんと誰かの支えになりたいです。


まずは俳優として、たくさんの刺激を皆さんにお届けできるよう、精進です!



あ本日は、鬼滅遊郭編の最終回ですね。

毎度映画を観てるほどの満足感。
最終回も楽しみ。



明日から月曜日。
無理せず頑張りましょーね(^.^)





またメールするねっ!