お疲れ様です(^^)



ハーフパイプぅ、、、


たまたまタイミング良く、、リアルタイムで最初から最後まで全部観た、、



すごかった、、息を飲んだ、、声出た、、


ドキドキすごかった、、楽しかった、、


久しぶりにこんなにドキドキしました。


日本選手のレベルの高さに感嘆でした。


とにかく、高い、そして、きれい、カッコいい。


平野歩夢選手に関しては、何あのクルクル、、クルクルクル、、クルクルクルクル

平野歩夢選手、最後の3回目の集中力、精神力を尊敬します。

あそこまで取るべくして取ると、金メダル側も嬉しいと思います。


スタート前の、選手それぞれの表情の違いも興味深かったなあ。。



もし次生まれ変わったら、雪国に生まれて、ハーフパイプの選手になりたい(^-^)

って子どもの夢みたいなこと思いました。



あ、ハーフパイプ界レジェンドのショーン・ホワイト選手が今回でオリンピック最後のハーフパイプで、終わった後、皆さんから激励の拍手を送られていて、そうか35歳か〜、、、あれ、いや、、え、同い年なんですか、、、めちゃめちゃ大先輩のように感じてましたし、今もその気持ち変わらず、そして同い年とは思えない、、、



とにかく日本の選手皆さんの4年後が楽しみです。

ドラマがありました。心動かされました。
ありがとうございます。


オリンピック!残りもファイトです!!



追伸


実況の方も、よくあそこまで技名分かるなあ、たくさん勉強されたんだろうなあってそこも何気に感動してました。



おとといの



またメールするねっ