お疲れ様です(^^)



今年の冬は笑っちゃうくらい、ずーっとダウン着てましたが、というか、35年近く生きてきてやっと去年からダウンの素晴らしさに気づいて以来、ダウン以外の冬服の選択肢を忘れていました。

なので、久しぶりにダウン以外のコート、これもすごい気に入ってます。全然映ってませんが笑



でも生地的に他の繊維がつきやすくて、ケアが苦手なわたしにはあまり向いてないのが悔しい。

ガムテープとか、コロコロとか、みんなやるものなの?

いややるんだよねきっと、服のために。

わたしは、繊維ついてたり、小さな毛玉でも手でチョンチョン取っちゃうから、いつか穴開いたり、服が徐々になくなっていきそうです。


物持ちいいくせに、ケアは苦手な男。

課題です。。


でも今年の目標は、シーズン終わったら、ちゃんと冬物、マフラーとかクリーニングに出そうと思っています。

ずーっと長く使っていたいからね(^-^)




そうそう節分ですね!


せっかくなので、豆まき、恵方巻きやりました(^^)

やはり、まいたあとの掃除がまたなんとも言えないですね、、

まく前から、ああ、掃除大変だよなって躊躇しちゃってる時点で負けてる気がします笑



しかし、邪気払い的なものは、迷信と思わずしっかり行うことが良いと思う派です(^^)



良い空気を取り込んでいきましょう!


ハァーースッ!


またメールするね