お疲れ様です!



どんな日曜日をお過ごしですか(^^)?


昔、こどものころにおばあちゃん家に向かう途中の車の中で、当時はまだカセットかな?ウォークマンで、兄に「これ本当いい歌だから聴いてみ」って聴かされた曲がMr.Childrenさんの終わりなき旅。

ここ、ここ!ここの歌詞、これがめちゃめちゃいいんだよ


何度も巻き戻し聴かされた部分が

「人はつじつまを合わすように 形にはまってく

  誰の真似もすんな 君は君でいい

生きるためのレシピなんてない ないさ」


ここでした。


そこから大好きな曲になったことには変わりないが、小学生にして子どもながら、お兄ちゃんは何を言ってるんだろうと、うまく言葉の意味を理解できず、ふむふむ、と聴いていたのを覚えている。


しかし、大人へと成長した自分にとって、その時以上に心を揺さぶる大事な曲となっている。

沁みるなあ。

あと、3つしか離れてない兄貴だけど、それが子供のときにすでに刺さってたって流石だな、と。笑


とにかく、何度となく自分を前へと動かしてくれた歌だ。



今日も背中を押してくれる。

心を燃やしてくれる。


新しい空気を入れるのも、いい空気を入れ替えるのも自分だ。


心の換気!


ふー!今日のワークアウトもスッキリしたー!


進むぜえ


また新型コロナウイルスの全国の感染者数がうなぎ上りに上昇してますね。

今は数に囚われるだけでなく、自分自身後悔しない感染予防対策を心がけたい!


苦しい、非常に長い闘いですが、、

一緒に頑張りましょうね!


&明日から月曜日。
無理せず頑張りませう!



またメールする!