お疲れ様でっす!



今日も寒かったですね!

しっかりあったまってください(^^)



今日はカレーの日だったそうですね。



すっかり食べはぐりましたが、


カレーの日って年に一度?


一度だとしたら、去年はこの話題に触れて、カレー食べた気がするど(^.^)



まだ1月なのよね。


正月過ぎると一気に正月モードはなくなるから不思議な1月な感じ。




今日は、久しぶりにホラーでなく、ジャンルでいうと、ヒューマン?の映画を観た。家でね。


会話や台詞量は少ないながらも、しっかりと登場人物の気持ちは伝わってきた。


やっぱり表情って台詞以上に物を言う気がしますね。


決して大きくない、表情までみんなに伝わるようなステージで繊細な芝居を一から創りたいんだろうなあ笑

そしてみんなに芝居を楽しんでもらいたいです

リクエストをよろしくが延期になってからよく喉が渇くぜ




また、メールするのです