お疲れ様です。


舞台「リクエストをよろしく」に関してのご報告をさせてください。

ガイドラインに従い細心の注意を払いながら、感染防止に努め稽古を続けてきましたが、公演関係者に新型コロナウイルス陽性が確認されたこと、また昨今の新型コロナウイルスの蔓延状況から、舞台「リクエストをよろしく」 は2022年度の公演を断念し、公演を全て延期させていただくことが決定いたしました。

日頃から応援くださっている皆様、楽しみにしてくださっていた皆様、このような結果となり申し訳ございません。

払い戻しなどの詳細は、また後日HP、公式SNS等からもお知らせさせていただきます。よろしくお願いします。


自分自身、お疲れ様でした!また明日!とカンパニーの皆さんと別れ、それっきりになってしまい、なんだか本当に胸にポカンと穴が空いたような感覚で、うまく言葉にできません。また改めて言葉にしたいと思います。


今は何より感染された方のご無事、一日も早いご回復をお祈りしてます。


キャストの皆さん、演出の奥村さんとの写真


スタッフの皆さん含め、また必ずお逢いしたいです。


またメールするね