お疲れ様っ!



あたたかくしてますか?


皆さん、前向きな言葉をありがとうございます。

変わらずやれることをしっかりやっていきたいと思います。



最近の朝の冷え込みときたら、大変ですね。



無理せず、日々暖房とかに頼ろうと思います。



加湿器も必須です。。



そうそう、これ年末にふらっと立ち寄ったお店で見つけていいな〜と思って買ったの




寅が大笑いしててかわいいね。




あと最近、充電器を密林さんから新調したんです。




タイプC?よくわからないんだけど、プラグの差し込み口がちょっと変化してるみたいで、



抜群に充電スピードが上がって助かります。




わたし、充電し忘れ、朝出るときに充電20パーしかないとかよくあって朝から充電開始しても、


元々使ってた充電器は雀の涙程度しか溜まらなかったところ、


おニューは朝充電始めても、8割は溜まる優れもの。




あれ、そういえば、最近おニューって言葉聞かない!死語?



バンバン使ってこ!




またメールするね。