お疲れ様です☆



久しぶりに、コーラいっぱい飲んじゃった(^ν^)

年末になると、自分ルールが緩くなりがちです笑


でもなんだかんだで最近ずーっとほぼお茶しか飲んでなかったですわ

罪悪感ないしね!



仕事納めのみなさん、今年も1年お疲れ様でした!!

明日もお仕事の方は、無理せずファイトです!


わたしは、いつもリクエストをよろしくで頭がいっぱいなので納められませんってことで、

ずっとソワソワしております。笑


それだけ向き合える作品が目の前にあることは、とてもありがたい話ですね♫


精一杯向き合った姿を皆さんにお見せできる日を楽しみにしております!!

あれ?楽しみにするのは観にきてくださる皆さんの方?かな?


いえいえ、お互いにですね!


無事、逢えるといいなあ



先行チケットも発売されていますので、引き続きよろしくお願いいたします(^^)

お悩みの方も、是非ご検討くださいませ!


わたしの久しぶりのストレートオブ会話劇を見てやってください(^-^)

純粋にお芝居が楽しめると思います。



ついしん


警報級の大雪の予報が出ている地域の方は、気をつけて年越しを迎えてくださいね。


雪は好きだけど、優しい雪であって欲しいです。





またメールするねっ