お疲れ様です☆




寒い日が続きますね!



流石、冬、と言ったところでしょうか







音楽番組を観ていた




歌合間のMCっていいな




とても大事なんだなって感じた〜




そしてUruさんの歌声は本当沁みるなあ




カラオケも行きたい♪( ´θ`)



♪( ´θ`) こう歌うの




ずーっとずーっと1人で行ってるから、仲間といつか行きたいな



♪( ´θ`)こう歌う




あと、みんなと行くのも楽しいな〜って想像しちゃいました。




わたしはマイクとあなたの心を離さない




なんつってっつって




みんなからずっとリクエストもらいながら




やだよ〜




いやいや〜




むりむり〜なんて言いながら




♪( ´θ`)こう歌うの





STARDUST WEB企画「WINTER PROJECT 2021-2022」の年賀状プレゼント応募がスタートしました!!



スターダストファンクラブサイト「STARDUST WEB」では『WINTER PROJECT 2021-2022』を開催中!


廣瀬は、ニューイヤーカードに参加しています。
開催期間は、2022/01/31(火)まで!ぜひチェックしてください。


詳細はこちら>>


STARDUST WEBは、いつもこのようなあったかい企画を用意してくださいます。

同じSTARDUSTですが、部署が違うとそう頻繁に会えるわけでもないですが、昔からお世話になっている方々です。



是非チェックしてみてくださいね☆




今回は、来年の寅年に因んでInstagramでも登場したタイガーを描きました


自信作です!


2枚描きましたが、表情が全く違います!




表情の違いを是非楽しんでください☆




またメールするね!