お疲れ様(^^)




今日はワークアウト日和でした




お供の音楽は、ZARDさんでした




昨日ものまね番組観てて、柴山サリーさんが歌っていたZARDさんの「揺れる想い」に腰抜かして、、

ものまね番組で、ここまでも腰抜かすのは久しぶり、、

本当に本人の楽曲が流れたかと思うほど似ていて、、


ファンのわたしが言うのだから間違いない、、


とても心動かされたし、あの当時の記憶を呼び起こしてくれた感覚


本当にZARDの坂井泉水さんの楽曲が好きだったから

歌ってくださって感謝ですね



たまーにある、その日々の中で忘れかけた感覚を思い出させてもらえる瞬間ってとても幸福を感じるんですよねー


日々の中で入れ替わっていくエンタメの流れによって少しずつ遠くなっていってた


あー思い出せた嬉しーって





芝居でも、そういう瞬間がある



その瞬間を噛み締めるたびに、まだまだ自分は伸びる、成長できる、と思うのです


初心?ともまた違うけど、この感覚が残っているのはとても大事なことと思うのです





ナイスなサンデーを☆



またメールするね〜ん