わっしょ〜い




お疲れ様〜(^^)




いま野球、クライマックスシリーズやってますね。




観客の皆さんがいる^ ^





選手の皆さんは、とても力もらうだろうなあ。。




ほんと力もらうのよ、自分の力以上のものが生まれたりするのよね、お客さんの力って偉大だ。




そんでもって、人の力って偉大だ




わたしももっともっと皆さんに逢いたいですよ〜





そのためにも、シンプルにいまを頑張るんです






寒いね〜、、

体調お互い気をつけましょうね(^_^)



12/1にLINELIVE決まりました☆

LINELIVE、今年最後の配信になります!
是非予約してお待ちしててねん。


それにともない、カバーリクエスト曲を公式LINEで募集しております^_^

チェックしてくださいねん♫



またメールする〜☆