お疲れシャース!




ワークアウツ!



やっぱ体動かしてないとちょっと気持ち悪いのねーん



昼に白米たくさん食べたので、かなり走りやすかったです



やっぱり炭水化物はエネルギーになるな!




ライスがいいね!




お知らせです!



【連続オーディオドラマ『アイドルのハウスキーパーになりました。』】

菱田将人(マネージャー)役で出演させていただいてます。

また1つのご縁が繋がりました(^^)


新鮮なポジションと思いきや?ある意味わたしらしい?ような役回りで出演させていただいたますので、是非是非耳で最後まで情景を思い浮かべながら楽しんでくださいね♫



少しの時間でしたが、キャストの皆さんとご一緒できて良かったです^ ^


お久しぶりでした↓

プリレジェでご一緒させてもらったプリンス勢の飯島寛騎くん

相変わらずめちゃかっこよかったな〜


ドラマFAKE MOTIONでご一緒させてもらった事務所の後輩古川毅くん スターゲイザーで一瞬で葬られましたね!覚えてる?笑 古川くんもスタイル抜群だしカッコええよな〜スヌーピーに出てくるウッドストックのトレーナーがかわいかったです(^^)






配信日:2021年11月17日(水)より毎週水曜日(全10回)

料金:無料

聴き方:「Spotify」もしくは「プリ小説」のアプリ上で聴くことができます








withおきにのヘッドフォン





さぁ、明日は月刊染谷マガジン!

としゆきの番組にお邪魔虫だよ〜


21:00〜生放送だべよ〜




みんなでお邪魔しようね〜(^-^)

た〜の〜し〜み〜♫



またメールする〜♫