お疲れ様です〜^ ^




お褒めの言葉ありがとうございますね〜




今日は、マッ◯の辛ダブチ食べたよ




美味かったな〜




わたし、ハラペーニョ大好きなんです(^^)




ダジャレじゃないけど、ハラペーニョってハラペーコに似てるよね^ ^




ハラペーコで食べたから、より一層似てるな〜って思いながら食べてたよ




怪人二十面相の写真が少しあるので、送りますね



実は前髪も伸びてきたから、センター分けにしてみたのだ

センター分けってなんだか気品があるイメージがあるから、怪人二十面相に活かせないかな〜と思ったのでした


しかし初日の昼公演後、休憩中に落ち着かなくなって夜公演はいつもの7:3くらいの割合に戻してしまったのです笑


千秋楽はセンターで臨みましたよ☆




またメールするねっ