お疲れ様です(^^)




本日、無事に朗読劇「怪人二十面相」千秋楽を迎えることができました。

ご観劇、配信でのご視聴、応援、誠にありがとうございました!!


いかがでしたか?

作品も、わたしが演じた怪人二十面相も。


楽しんでいただけたら幸いです(^^)



千秋楽メンバーで

白神さん 土居くん 宮本さん
  秋谷さん  ともき



メンバーが変われば作風もクッと変わりますね^ ^


どの回も楽しんでお届けさせていただきました!



またどこかでご一緒できますように。




作品、一緒に仕事をした方々、浅草花劇場、新たな出逢いがたくさんあり、刺激になりました。



関わった全ての方々に感謝したいと思います!





またメールするよ〜