お疲れスカイツリー〜(^.^)





今、目がしょぼーんとしてて、眠いのかな




多分昔に比べて、寝付きが悪くなった気がする!



昨日も昼公演と夜公演の間がそれなりに時間があったから少し目でも瞑って休憩しようと思ったものの、全然寝付けず(°▽°)



んー活字とか、漫画とか、映画とか観てると眠くなってくるんだけどなあ

いや逆にそういうときは眠くならないで欲しいっていつも思うよ


途中で寝ちゃって、あれどこまで見たっけってなって少し戻って見て、また眠くなって

見たいはずなのに、全然進まないのよ




みんなの寝付き具合はどうなのかしら?

すんなり眠れる人?





さてさて

こちらで上演中の怪人二十面相も明日で幕を閉じます。


何でも始まればあっという間なんですけど、今回は公演数も僅かですから、1公演1公演、より一層大事に生きようと思うのです。


ご観劇、ご視聴くださる皆さんに最大限に楽しんでいただけるように、二十面相のように、廣瀬も色んな顔を見せられるように、明日も目一杯、怪人を生きます。




追伸


昨日、本番前にせっかくだったので浅草寺でお参りして、あっ、とおみくじが目に入ったから、引いちゃお〜、ど〜せ大吉だもんな、と意気揚々と1人でカメラ回して撮った様子がInstagramのストーリーずにアップされてるんで、よかたら見てね(^_^)笑




またメールするね〜♫