お疲れ様です(^^)



まずー!
日にちも徐々に近づいてまいりました。


↓こちら怪人二十面相に向けてのコメントがアップされております。

チケット一般発売中です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

楽しみに待っててくださいね!
 

 




今日はどんな土曜日でした?



わたしは遅ればせながら、新しいエヴァンゲリオンを観終わりましたー。



前作観たのが随分前だったので、もはや前々作から観直しました。笑



ところどころ驚きながらも、あぁ、、エヴァってこうだよな〜って良さを実感した。



とか言って、半分くらい理解できてないと思うけどね笑





誰派とかそういうのはやめておきます笑

無意識に書きそうになったけど、



シンジとレイとアスカはやっぱり思い入れが強いです。






呪術廻戦もそのうち映画公開されますよね!

それは映画館で観たいなあ







あしたは日曜日。


あしたもいい日にしようじゃないか!





あ〜お腹すいた笑



またメールするねー!