お疲れ様です(^^)




非現実的な夢と現実的な夢があって、



非現実的な夢の方は、


叶わないな〜、と思っていて



自分が女子であること前提として、



ホテルとかでやってそうなちょっと高級なスイーツビュッフェに行って、



え〜かわいい〜

チョー美味しいなにこれ〜

しあわせ〜

あぁしあわせすぎるう〜



とか言ってみたいです(⌒-⌒; )



みなさんは男でもやったらええやんとおっしゃると思いますが、

そんな自分想像しただけでちょっと気持ち悪い(実際言っちゃいそうですが、やなので笑)ので、夢の中でやれたら嬉しいです。




あ、現実的な夢は



バンクシーって誰?展行きたいです(^^)







昨日のわたしは少しいじわるでした



でもプクーっと久しぶりにしてます



明日から月曜日
無理せずがんばりましょ!



またメールします