そういえば、先日夜の撮影中にスタッフさんが空を見上げて、アッと声を上げていました。



どうやら、星が流れたそうです。



あらーわたしも見たかったなあ。




記憶では、、見たことないですね。

小学生くらいの頃に、すごい流星群がくると言われていて、夜中に親の管理下の中近所の友達たちと集まってワクワクして見に行きましたけども、、

見れなかった?ようですね。実際には、見ていたのかもしれませんが、その普段と違うスペシャルイベントに浮かれて流星群そっちのけで楽しさが勝っちゃったのかもしれませんね。




オリオン座流星群が今日の夜ピークみたいです。




ナチュラルにそういえばから始めてみました。




見れるといいですね、流れ星(^^)


 


いい作品に出逢うと創作意欲が湧きますね〜(^。^)




とりあえず、


包丁でガッと中指の爪半分削ぎ落としてしまうところでした笑



こわーいけど安心してね、大丈夫だったので。



過信は危険です。


たまに、こういう風に何かが信号を送ってくれるので、助かります。


本日もお疲れ様でしたー!

あったかくしてやすんでくださいー!




またメールするねー!