お疲れ様です



智紀廣瀬智紀です



イイ日を過ごせましたか?


わたしは、特に何か作品など仕事に着手するとき、みなさんを想います。



作品中は作品のことで頭いっぱいになることが多いので、


入る、前が多いかもです



どんな反応してくれるかな〜、とか


喜んでくれるかな〜、とか


いい意味で裏切りたいな〜、とか


1番は、自分の楽しんでやっていることを、みんなにも楽しんでもらえたらめっちゃ嬉しいな〜、ってとこかな〜



日々のみなさんの愛、心のこもったお返事、コメント、お手紙、とても支えになってます!


ありがとうございます!


ちょくちょく言いたいです。



↑そして直ったといいつつ、有線のイヤホンを手に取ってしまう男




すてきなサンデーをお過ごしくださいね




またメールするよ〜