お疲れ様です!



まず始めに、告知させてください。




朗読劇「怪人二十面相」11/11〜11/14 浅草花劇場

怪人二十面相役で出演させていただきます。



わたしの出演は12日(金)と14日(日)です。



元々好きなミステリーであり、

題材も素材も最高のものと感じてます。


怪人二十面相を演じることに今からワクワクしています。

生かすも殺すも自分次第、と責任を持たねば。


そして過去に浅草で芝居を観たときに、いつかは浅草で舞台を踏みたいと思っていたので叶って嬉しいです。


日本の味、伝統のある地でやる芝居はひと味違うと個人的に思うのです。


フレッシュな顔触れの中、存分に怪人二十面相をお魅せできたら、とちょいハードルを上げて意気込んでおります。


久しぶりのよしたくも嬉しいぜ。


一緒になるかもしれないです。と事前に連絡くれました(^^)




面白いものをお見せできるよう頑張りますので、是非ご来場お待ちしております!


緊急事態宣言解除されましたね。

いつもヒヤヒヤしておりましたが、ここからはわたしもしっかり前に進みたい。

もちろん世の中の情勢も見つつ。

徐々に新しい生活様式と共にリラックスして観劇ができることを願いつつ、、

観劇久しぶり〜という方もいらっしゃると嬉しいですね(^.^)




ファンクラブ先行ございますので、是非チェックしてみてくださいね(^.^)




告知終わり!



雨、風大丈夫でしたか!?



わたしは雨が上がったのを見計らって、ワークアウト行ってきました。

こんな時に!って思うかもしれないですが、せっかく今やる気になってるこの流れをなるべく止めたくないんですよね笑





またメールするっ