お疲れ様です(^^)



昨夜の無限列車は、やはり涙なしには見られませんでしたね。



炭治郎の言う通り、煉獄さんは負けてない


劇場でも泣いたのを思い出しました


本当に悔しくて悔しくて



しかし、


エンドロール後に嬉しいお知らせもありました



最初は遊郭編12月からか〜、始まるのちょっと遅いなあなんて思っていたら、10月から無限列車、新作アニメ

ちょっと驚いたぞ!!


10月からまた、煉獄さんが観られる(^-^)






ワークアウト後



↑これ息が苦しくないって噂のマスク

たしかに、接触部分が最小限?

色も秋めいてるし、何より鼻と口周りのシャワシャワボソボソ感が気にならないところが気に入った!

もらいものだけど、薬局とかにも売ってるのかしら?




追伸


9月生まれのセプテンバーさん(^^)
誕生月、おめでとう♫

ありがとう!



では明日から月曜日!
無理なくいこう!

みなさんが笑顔でいれますように!



追伸2


#ごはんのお智
ご参加いただいた皆さんー!インスタgood旅終えましたー!


秋の味覚ということで、たくさーん楽しませてもらいました(^^)

秋っていいね〜 秋の魅力を改めて感じさせたくれてありがとう(^-^)

#ごはんのお智 #秋の味覚 のやつは全部goodできたんじゃないかな?

期日後のものもありましたが、今月は中秋の名月もあったし、今回はチェックあまあまでした(^^)

次はもう少し厳しくいきます♫笑


でもぜーんぶ見てるよ(o^^o)




またメールするね!