おっつかれさまでーす!!!!!



秋めいてきましたね〜!



秋めく?あれ?そんな言葉あるよね?言うよね?



今日通った道が、銀杏のあの独特のにおいがして、あぁ〜これも秋の醍醐味よな〜、、って息を止めていました。。




土曜日ですね!




あっという間!




海軍は曜日感覚がなくなりやすいため、金曜日に必ずカレーを食べるという言説があるみたいですね(^^)



このお仕事もあまり曜日が関係ないため、曜日感覚はなくなりやすい気がします



しかし、ぼくは毎日ここでブログを書いてるからギリギリそれによって曜日は確認できてます笑




でも、決まった曜日や、決まった日に何かを食べたり、したりする習慣はなるほどなって思います。



習慣化、というのはいいことだと思う。




人と共有するも良し、自分1人習慣を作るとか




やり続けることって大変だから、何にしても習慣化することはいい気がするんですよね




アニバーサリーとかもその例ですよね




日々、そういう習慣を何かと作っていったら、きっと毎日がスペッシャル〜




でも、スペッシャルな日がたま〜にあるから、頑張れるというのもあるよね



プチスペッシャルにしようよ



そんな今日は、TVで鬼滅の無限列車が放送されるので、気持ちを作るため、寄ったコンビニでやっていた一番くじを引いてみた




引く前に、



あっ、これ、、



しのぶのフィギュア当たるわ



そんな気がしちゃってる、、って



思ってたんですね。



そしたら、




ラバーストラップでした




何か来る気がした予感を信じたかったから追加でまた引いてみたんだ



そしたらクリアファイルでした(^^)




楽しかったー!



ラバーストラップは煉獄さんだったしOK!





素敵な週末を!


またメールするねー