お疲れ様です!




地震があった地域の方、大丈夫ですか?

津波などの心配はないようですが、余震など気をつけてください。




さて、今日は蕁麻疹というやつについて話したい。



ぼくは、だいたい皮膚に赤くぽこっていうのが出ると虫に刺されたと思うけど

最近、気づいたら首に赤くぽこって出てる、気を抜くと首に赤くぽこって出てる


これは虫じゃないなあ


最近ぽこって出てるのは、多分、これ蕁麻疹ってやつだ


でも何が原因かは定かではない


それで思い出した

むかーし、一度だけすごーく蕁麻疹出たことがあった


漫画喫茶で少し滞在した後、バイトに行ったら、夜中からブワーっと出てきたんだ。あの時はほんとにつらかった、


漫画喫茶のシートがボロボロで、においもなんかちょっと変でなんだか清潔とはいえない感じではあったから少しこわかったんだけど、、

まぁそれが理由かは定かではないけれど、他に思いつくことがなかったんだよね、


蕁麻疹てホントにつらいよね、

皮膚に大陸が浮かび上がって、だんだんと大陸同士が合体して、大きな大陸になってな、、


なかでも1番つらかったことは、夜から朝までのアルバイトだったので、上がってすぐはまだ病院も開いていないことから当時バイト仲間とハマってたポケモン勝負にそんな中付き合わされたことであった。笑


そのときばかりはもう負けに行ってたよね


でも何度も何度も戦いは続いた


全身痒い


やめたとて、痒い、勝負してたら少しは忘れられる


かと思いきや、


痒くて全く勝負に集中できない



そんな蕁麻疹の思い出、、


一度だけしか、ひどいのないけど、ちょっとこわいじゃん


またあんな思いしたくない!って思う



蜂に刺された時の感覚に近いかな〜



蜂に刺されたことないけど




ないからこわい!!


蜂はね!!





はい!

みんなにオフショット写真を共有させていただきます(^^)



壁を愛す男






壁を使ったポーズが我ながら独特だなって思うんです、、笑


こうして俯瞰でも見て勉強できるようにマネージャーさんには写真を撮ってもらってますが、、



また、ポージングも勉強ですね。笑



どうせなら、みんなには格好の良いわたしを見てもらいたい


スイッチオフのときは、まぁ、、ね、笑




またメールするね〜