お疲れ様です(^^)




お天気崩れてますね〜

寒いですし、夏の終わりを意識しますね


今年の夏は鬼滅一色でした


いい夏でした(^^)




急にドン



ヒデくんは、むかーしアメスタの番組で一緒だったのを話したらヒデくんも覚えてくれていた!

稽古場では、自分がなかなか敬語抜けなかった〜

敬語じゃなくていいよ〜って気さくに話してくれていたヒデくん(^^)

ヒデくんに気を遣わせてしまっていたと思う、


柱Tシャツ買うアドバイスをくれたのはヒデくんでした!

2枚買ったんだけど、、

もう1枚は、無惨にしました!

かたときも忘れることはできない宿命の相手


いつかヒデくんとは、無惨と産屋敷として出逢えたら、、と

想像せずにはいられませんでした。



ひろしくんは、舞台マティーニ、スカピン、、しかしなんだかんだでガッツリ絡む役はやったことがなかったね。

今回もガッツリ絡むわけではなかったけれど、ひろしくんが柱にいてくれてとてもとても心強かった。

作品入る前に煉獄さんがひろしくんだと名前を聞いたときに、久しぶりの共演もそうだけど、ひろしくんの煉獄杏寿郎を見られる!と入る前からとても楽しみでした。


あっぱれの一言。

あのシーンの視聴率は凄かったね。




御二方とも

とても素敵で、刺激的でした




そんな年長組、、みんなで指ハートv(^-^)v

撮るときに、ヒデくんが指ハートだから私たちも指ハート

でもヒデくんは、シャッターボタンを押さえてるだけなんだぜ笑






明日は、20:00〜LINELIVEです

予約して待っててくださいね(^^)

話すことはたくさんあるね〜

質問答える時間も設けましょうね!




お時間合う方は、みんなで

乾杯しましょ!!




またメールするねっ