お疲れ様です!




東京は、大阪より少し暑い(^^)



気がする、、



パラリンピック開幕しますね。

選手のみなさんが
本来の力を出し切れるよう祈っています。



ブルーインパルス

見ましたよ(^。^)
テレビで(^.^)



奇しくもピンクのマスクを
箱買いしてしまったことから
最近は、消費していくためにも
恥ずかしげもなく
ピンクのマスクをしているわけですが



こうなったら最早
ずっと避けてきていた黒いマスクもありだよな


そんなことを最近思うのです




東京戻りの新幹線で、
りょうしろうと、
チャンへくんに
すごく薦めてもらったNetflixに入る〜(^^)


入ろう入ろう思ってて、
なかなかタイミング逃していた背中を
ギューーンと押してくれた笑




りてをんくらす観るんだ〜(^ν^)




りょうしろうも、
半沢直樹の黒崎さんの部下役で出演してたんだって( ^ω^ )



チャンへくんに
この髪型似合うんじゃないですかって
見せてもらった携帯の写真を写メしておいた

大人な感じ

ふむふむ
パーマか〜(╹◡╹)






またメールする〜