やほー(^^)




今日はオフで久しぶりに自分時間をしっかり取れる日だったので〜




朝起きて、何しよう何しよう考えていたうちにお昼なって、お腹空いてご飯食べて、どうしようどうしよう思って、映画1本観て、時間的にもう1本観ても余裕だな、だから連続で映画を2本観たの!


なんか上手じゃなかったな〜もっとあったかな〜、相変わらず時間使い方下手だな〜思ったけど、どちらの映画も面白かったからヨシ


90分くらいの映画の長さが個人的好みなんだけど、韓国映画は基本120分超えてくる印象。

時間あったから今日は余裕でOKでした☆


毒戦 BELIEVER
シークレット・ミッション

どちらも韓国のアクション映画

面白かったです

アクションやりたいす




そうそう、昨日の産屋敷家のキーホルダーはね〜



何週間も前から、いつの間にか稽古場のぼくの机の除菌系入ってるジップロックに一緒に入ってて、これ誰が入れたんだろうって思ってて、、あとで確認しよ〜、でもまぁその前にきっと入れてくれた人が言ってきてくれるだろう、くらいに思ってたら、いつの間にか稽古最終日になってて笑


そして自分なりに推理して、シーン別稽古で稽古の入り時間や、稽古日がみんなと違う日もあったから、もしかしたら制作さんがみんなにそれぞれのキャラクターのキーホルダーをくださったのだな、それでもうみんなに説明終わってる状況なんだ、きっとそうだ、そんな形で完結しようとしたとき、ふと周りの人達の会話を思い出す、、



柱たちの会話


柱たちはぼくの後ろの席だった



これこないだ買ったら〇〇のキーホルダー出たから、あげます〜

なかなか自分の出ないですよ〜



そういえば、このような会話が何度も聞こえてきていた


柱役の子たちの交換会が結構行われていた


そして記憶の奥底を辿る、、その時一度だけ同じ種類のキーホルダーを譲渡していた人物を見ていた


!!

じーつーとひろしくんだ!


そうだ

じーつーがひろしくんに譲渡していた




わたしは稽古終了後、じーつーに聞いた


違ったらやだけど聞いた



「じーつー、これもしかして入れた?」




じーつー「なんでわかったんですか汗」



ビンゴ笑



ふふふわたしはお館様だよ?お館様やる人はそれくらい朝メシ前じゃなきゃ、察知する能力が人一倍長けているのさ




実際は、ただ人の会話に聞き耳立ててただけだ笑



いやてか、言えよ(≧∀≦)笑


そして、ありがとうー!!!





ついしん


ワークアウト行ったら、帰りめちゃめちゃ雨に打たれたよ

過去5本の指に入るくらい打たれた気がする




今日もお疲れ様ー!!



またメールするねー