気づいてしまったー




暑いからって毎日短パン小僧だが、



日中は短パンの方が暑い!



出ちゃってる部分が日に照らされて暑い!



特にひざ痛い!出っ張ってるから1番当たるのか




ヒリヒリすらあ




今日歩いてたら、あー!山行きてー!!ってなったよ




でも智紀気づいた




智紀、毎日山行ってる




那田蜘蛛山




正確には行ってないかもしれないけど、行ってます




山登りの命 水筒




ペットボトルとか飲み物すぐぬるくなっちゃうから水筒は必需品たー!



たーって誤字しちゃったけどそのままいきます!





追伸のお知らせ



Youtube STAR CULTURE

『#廣瀬智紀×#須藤蓮×#YukiSaito で #エンタメティーチイン』

■後編■

本日(7/22)20:00~配信されてます!
よろしくお願いします!



ぜひぜひ、最後までご視聴くださいませ(^-^)




それでは、本日もお疲れ様でした(^^)



本当に日向ぼっこなんてできないレベルで日差し強いからお互い気をつけましょね!




またメールするねっ