お疲れ様です!




今日も笑顔で稽古でした



今日はご飯食べるタイミング失って、稽古から帰るまで食べられなかったけど、我慢した分、ご飯が美味しかったです(^-^)




あと、目的地着いた途端にザーザー雨降ってきちゃって、バッグに折りたたみ傘仕込んでいた自分カッコいいって思いました





お知らせです!

対談させていただきました(^^)



■廣瀬智紀×須藤蓮×YukiSaitoでエンタメティーチイン



ぼくが大はまりしたドラマ「あのキス」のYukiSaito監督、そして役者にして監督業もやっている須藤蓮さんとお話させていただきました。


なかなか監督業をされている方々とこういう風にガッツリお話する機会はあまりなかったので新鮮で、とても実りある時間を過ごさせもらいました。

リモートではあるけれど、好きな話を延々としているような感覚で久しぶりに楽しくて時間を忘れてしまったり笑

是非その様子をご覧になってくださいね♫



懐かしい話も出てくるかも笑




●前編:7/15(木)20:00~配信

https://youtu.be/9rRB7Le_2Go






まだ髪切る前だわね〜



あしたもがんばろ〜




またメールするねん