お疲れ様です(^-^)




最近、ハマっているものが2つあります




まず1つ目




あのキスにハマってます笑



みなさん観てますか?




松坂桃李さん主演のドラマです




心が入れ替わっちゃった系ドラマで、松坂さんと井浦新さんのラブコメですね笑



寝るの早いので録画で、録り溜めたの観てます(^^)





普段、略すの得意じゃないけど、あのキスは略して呼びやすいなあ



なんでだろう笑



松坂桃李さんのあの控えめな役のお芝居好きだなあ




孤狼の血レベル2も楽しみです




多分、真逆の役どころ笑

ああいう激しい抗争ものも好きなんですよ〜(^.^)




もうひとつは明日〜




あ、ハト博士のみなさん、教えてくれてありがとうございます。。

あの写真を撮る直前に戻りたいよ(・・;)




追伸



舞台「鬼滅の刃」其ノ弍 絆の公演CMができたようです(^^)


そし〜て



発見σ^_^

お館様は、おフランスバターか、ふむふむ

お上品だからね

気品の高いお方だからね


似合うね


見つけたとき嬉しかった


クマさんが大変なことになってる気がするけど、

べりべり〜美味しいから問題なし



↑実はもう開けて食べ始めた後の写真です



本番までもうすぐですね!

がんばります!



またメールするね〜