お疲れ様ですっ




予報通り、雨つよ風つよでしたね!




今日は受け入れ型雨だったので、全くもって問題なし!



足元濡れたけど、まぁ受け入れ型雨だったからね!




全然!




気の持ち用が全然違う!受け入れ型雨だもん!





受け入れ型雨は基本大丈夫!!




だって受け入れ型あ、、




そろそろこれを見てる何人か机をバンッ‼︎ってしそうなのでやめます(^ω^)




お昼にたまごサンド作って食べました




せっかくだからたまごサンドだけじゃなくて、他にもサンドすればよかった




めちゃめちゃたまごサンドのことしか頭になかったからたまごサンドいっぱい作っちゃった




まぁ至ってふっつうのたまごサンドだったけど大満足でした!笑





気づくの遅かったけど、、



今川推しのランキング、、


なんだこの2人、、



なんとなくのチョイスだと思うけど




控えめに言っても

愛しみが深いな、、、、


ラブ。



ちなみにぼくはトップ100入ったと思った束の間ランク外です


ナハハ


今川推し〜いいぞその調子〜!笑




またメールする〜