お疲れ様〜(^^)



夕方の風が気持ちよかったな〜♬



本日、舞台「鬼滅の刃」其ノ弐 絆のビジュアルが解禁となりましたね(^^)


改めてよろしくお願いいたしますm(_ _)m


とてもやりがいのあるキャラクターを与えていただいて本当に幸せだと感じてます。


メイクは、昔からお世話になっていてとても信頼している方が担当してくださってます。髑髏城のときもお世話になりました。

今回もとても繊細にこだわって作ってくださいましたね!

産屋敷家当主の宿命を自分がしっかりと背負う覚悟を持って臨まなければ、、と思わせてくれる最高のビジュアルです(^^) 

衣装もとっても素敵よ。全身見てほしいね。



敬意をもって臨みます。





ついしん



あ、あ、ごめんごめん笑

よくよく見たら、昨日の説明は間違ってたわ!笑


みなさんにとっての藤原竜也さんみたいな存在、ではなく、


藤原竜也さんとファンの方々のような関係がとても素敵で、、カーテンコールで拍手されてる方々を見て、ふと思ったの


すごい信頼関係なんだろうな〜って

藤原竜也さんとファンの方々の関係性が憧れるという意味でした


もちろん、いつもぼくを見守って、応援してくださる方々の気持ちが最高にハッピーだし、原動力だけど、

ぼく自身が藤原竜也さんのような、信頼感や説得力はまだまだ生めていないと思うから、


このどちらもぼくは伸ばし続けていくぞ(^.^)


みたいなね!

そういうこと!


みなさんにとっての廣瀬智紀に変わりはないので、伝え方間違えてましたね(o^^o)笑



行間や、なんとなくこういうことだろうって読んでくださったみなさん、ありがとうございます笑




しゃ!明日もたのしくいきる!



またメールするね