お疲れ様〜(^^)




ゲリラ豪雨大丈夫ですかー?


急に降るもんだからびっくりしますね




LINELIVEでは話したけど、先日




ほんとう久方ぶりに観劇に行けました(^^)




観たい舞台はたくさんあるのだけど、今の時期、、厳選した結果



彩の国シェイクスピアシリーズ

「終わりよければすべてよし」



にさせていただきました。



蜷川幸雄さんイズムを肌で感じたかった、吉田鋼太郎さんの舞台演出を観たかった、藤原竜也さんはじめ、素敵なキャストの方々のお芝居を観たかった、文学作品に触れたかった、いつかはやりたいシェイクスピア作品に触れたかった、そしてシリーズ完結とのことで、これは観に行かなくては、、などなど理由はたくさんある




内容の感想なんてするのは野暮なくらい本当にたくさんの刺激をもらった



終わり方、素敵だったな




そして改めて舞台が好きなんだと再確認




この先の目標も見えた

ついでに

生意気言います(⌒-⌒; )

皆さんにとってのぼくが藤原竜也さんのような存在でありたいなって思いました(⌒-⌒; )


険しい道ではあるけれど、しっかりひとつひとつ、覚悟を持って積み重ねていけば、なれなくとも近づいていけるのでは?とぼくは信じたい





ぼくの出逢ったあじさい





追伸


仮面同窓会でご一緒させていただいた溝端淳平くんもやはり素敵でした(^^)

お元気そうで何よりでした♬





ついしんのおめでとう


5月生まれのみなさん、おめでとう〜☆☆☆


星みっつ!!!




あしたから月曜日、

週はじめ、ゆるりとスタートさせていきましょう





これから〜ゆるりと〜ドボン〜やるぞ〜




またメールする〜