滝口炎上、リアルタイムでがっつり観た!!

なんなら2部もそのまま観るぞー



はぁ〜滝口炎上サイコーだな




たっきーサイコーだな




というか、みんながみんなとても素敵ですね




2日しかやってないのが信じられない、、




これロングラン公演のクオリティ、、




サイクォーだな



たっきー



これだけド直球にカッコいい将軍様を演じられるの凄い、、





そしてぼくは、はちゃめちゃにいい役もらってたんだね〜



もちろん、そのときもとてもやりがいを感じてたけど、、




いまこうして観ても、またこの役やりたいもんな


時代劇イケるだろ!?



また、やりたいな〜!!


ん〜上様!


この知矩



一生付き従いますぞ






改めて、たっきー、お誕生日おめでとうございます!!


今日はたくさんの方に祝ってもらってることと思います(^^)




カーテンコールの挨拶トークも流石です



たっきーすごい逢いたくなっちゃった



最高の舞台でした!


本当出演できてよかったです!


ありがとうございました!!!!





本日もお疲れ様でした!


ではでは2部観ながら〜





またメールする〜