お疲れ様〜(^^)



昨日はあんなこと言ってスムーズに寝られました〜


夜寝る前に少しでも寝ちゃうと夜寝るの苦労するタイプだったけど、たまたまかな、寝溜めができなくなってきた、、




そして今日

ぎょへ〜




雨〜しとしとぴっちゃんです〜




1日中ずーっと




肌寒いし





ゲリラドボンしてたり




あしたはLINELIVEですー♬


20:00〜☆


みんなと久しぶりにトークできるの楽しみだよ〜♬

ラフにいこう




相棒も持ってくけど、最近ぜんぜん触れられてなくて、かろうじて1曲、みんなに聴かせられるかな(⌒-⌒; )



ラフにいこう








古畑任三郎のイチローさんの回の録画を観た




やっぱり好きだ




なんて最高な人間像なのだろう




古畑さんと、今泉くんと、西園寺くんの3人の掛け合いが大好き




あの自転車に乗ってる古畑さんも大好き




一生、観ていたい気持ちになる。




こう思わせることが「芝居」ってやっぱり改めてすごい。



小学生の頃は、なんとなしに面白いと思って観ていたドラマに、今こうして改めて刺激をもらえること幸せです!!






先日のハレの日の






またメールする〜