お疲れ様です(^^)




あーミスった〜




何をミスったかって?




分かると思いますが、、




七味唐辛子のチョイスミスです(⌒-⌒; )




有名な缶のいい感じの七味唐辛子あるじゃないですか?



お土産なのか、何かでいただくような缶の七味




それ買いたくて、缶の七味買ったら、ちょっと違う缶の七味唐辛子だったのー!!




缶の七味はそれしかないと思ってたから、全然パッケージ見ないで買っちゃって、、




あかんあかん次はちゃんとパッケージ見て買わないと!って思ったのが一個前の話!!




そう!その七味をがんばって使いきって、やっと新しい七味調達しに行ったの!そして見つけたの!




そうそう!これこれー!!奴はたしかにこんなパッケージをしていた!!




ビッグなサイズがあったから、ラッキー!すかさずビッグサイズ買って、今日うどん食べるときに振りかけたんだけどねー!



ごまごまごまごまごまーーーーーーーー!!




いくら振りかけてもごまごまごまーー!!!





いや!おかしいやろ!なんでや!!!ってパッケージをよ〜く見たら




ごまーーー!!!!!!




ごまままーーーーー!!!!!!!




七味ごまってやつだった!!!!




なんだいその商品ー!




確かに缶の中の袋から缶に移し替えたときに、ごま多め?って思ったけど、、




七味ごまって書いてあった!!!




七味ごま!!




盲点っっ!!!!!




パッケージは合ってたのに、種類ミスったみたい!




しかももう間違いないと思ってビッグサイズ買ったから、消費に時間かかるぞ、、






まぁ!結果!!



美味しかったからいいんだけども(^ν^)笑




そしてそして、



今日は本当にすてきなお知らせがあります♬



あの舞台「滝口炎上」が1日限り戻ってきます!!

なんとYouTubeで無料配信されます!


5/29たっきーの誕生日にです(^^)

いや〜流石るひまさん、、素敵なはからいをありがとうございます。


ぼくはたっきー演じる殿の付き人として行動を共にする柳生友矩を演じてます。

殿はとても自由奔放で、すぐ城下町に遊びに行ってしまうような人で、そんな表面しか知らない友矩は真逆のようにお堅い人なので、将軍らしからぬ殿の行動に理解ができず、最初は付き人になるのも嫌々でした

ですが行動を共にしていくに連れ、殿の人間性を知るにつれ、心が変わっていきます


振り回されながらも、心動いていく友矩にも注目してほしいな。


初時代劇、初殺陣のちょっと初々しい智紀を添えて



そして、


とても自由気ままで、それでいて情深く、無意識に人を惹きつけてしまう殿は、たっきーみたいです(^.^)


2部のショーは、好きなたっきーが詰まってます



バイオリン最高だったな〜



是非、観てね


ぼくも観たいと思います。



過去を遡ってたっきーとの写真はけーん(^^)





たっきー将軍めちゃめちゃ似合ってたな(^^)



そして仲良いな!笑




最高の想い出です!!




以下詳細です↓


舞台『滝口炎上』

 

滝口幸広座長公演 あの幻の舞台「滝口炎上」を5月29日に無料配信致します。


る・ひまわり×明治座が時代劇のヒット作品を産むべく挑んだ「徳川家光」が主役の時代劇

 

「余は生まれながらにして将軍だ。だが、人の心を生まれながらに分かるわけではない。

…そなたの心を教えてはもらえぬか?」

 

天下泰平のその先の、若き将軍の国づくりの物語をお届け致します。

 

そして明治座といえば二部構成!!

第二部は滝口幸広による華麗なるショーをお送りします。

 

無料配信です。是非沢山の方にご視聴いただけましたら幸いです。

どうぞお楽しみください。

 

【配信概要】

日時:2021年5月29日(土)

20時~ 第一部「将軍家光悪を斬る」(120分)

22時30分~ 第二部「滝口幸広ショー」(42分)

配信媒体:る・ひまわりYOUTUBEチャンネル

※YOUTUBEのURLは当日、る・ひまわりツイッターにてお知らせ致します。

 

 【公演概要】


脚本:毛利亘宏   演出:板垣恭一

出演:

徳川家光 滝口幸広

たま   大河内奈々子

天草四郎 安西慎太郎

陽炎   宮菜穂子

弥助   二瓶拓也

本庄宗資 杉江大志

おみつ  八坂沙織

善四郎  山口竜央

喜助   内藤暁水

又六   丸山隼人

保科正之 三上陽永

松平信綱 佐藤貴史

堀田正盛 米原幸佑

 

柳生知矩 廣瀬智紀

河口良庵 兼崎健太郎

 

森宗意軒 山崎銀之丞

お江   小川菜摘

土井利勝 村上ショージ

 

春日局  山村紅葉

徳川家康 大和田獏






またメールする!!