お疲れ様〜!



しとぴっちゃん、


最近、ちらほらとCMで見る劇団四季のアナと雪の女王、、


このタイミングでの新作、、きっとコロナ禍の中、並々ならぬ苦労の末、着々と準備を進めてきたんだろうなと想像するだけでくるものがありますね。

いや〜、、みたい

このご時世だからこそ観たい作品

詰まってるんだろうな〜



夏場に観たらきっと涼しくなるね〜(^^)






運動したいなあ




でも腰のコンディション戻るまでなるたけ安静です

偉い!無理をしない男34歳!



そんなこんなで座ってできる、寝ながらできる


今日もやりますかー!



どぼん!



こんなハッシュタグがあるようで、タグをつけておきやす(^^)↓


#FAKEMOTION
#キングオブドボン
#フェクモ本人登場
#フェクモドボン本人プレイ予告




集合は、22時以降だよ(^^)

22時半くらいまでは、のんびりやってると思います。

逢えるかな〜?

対戦するともらえる称号、廣瀬智紀のトキメキだっけ?

それを持ってる人とまた対戦したりしてるから、何回かあたったことある人もいるね(^-^)


まだ出逢えてない人にも今日逢えるといいなー!






またメールするー!