はーい(^^)



お疲れ様〜



今日は、母の日ですね。


全てのおかあさん、いつもお疲れ様です。

そしていつもありがとうございます(^。^)


そして今日は各所で今年1番の陽気だったところがあったみたいですね〜

かくゆう僕のいる地域も暑かったです(^◇^;)


帽子ないとキツイね!



最近は、髪がちょうど目にかかるくらいまで伸びてきちゃったから、前髪を上で縛るんだけど、そのまま寝て朝起きると、なんと!頭皮が痛い!

筆舌に尽くし難い痛さ!


その日はその上帽子だったから1日痛かった!

気をつけよう!



ほんとこういう痛み!っていうのをうまく伝えられる画期的なシステムないかしら

痛み共有装置とか、、


こわいか

でも、こういうのあったら相手の、他人の、痛みを知ることもできるだろうにってふと考えたりすることもあります(^^)


ココロもそうだね



さて、



問題


ココロに線を1本だけ引いて、グミにしなさい



正解は今ちゃんの下



母の日のプレゼントに一輪の今ちゃんをプレゼントします



今日ドボンやってて、気づいたんだけど、




ドボン顔、腹立つな笑






正解


コロロ



あしたから月曜日、みなさんくれぐれもご無理なさらずー!

ハッピーに過ごしてくださいm(_ _)m




またメールするー!