お疲れ〜(^^)




今日はお昼に、ここまでのスパイスカレーは食べたことないな〜ってくらいのスパイスカレーを食べました!


これが今流行りのか〜って感じのスパイスカレー


でも、だいぶ前から流行ってたな〜って思うくらいのスパイスカレー


美味しかったなあ


もはや五感で感じるって感じのスパイスカレーで


フェクステ観終わったくらいにお腹いっぱいになった感じのスパイスカレーだった



どこ食べてもチキン!って感じのスパイスカレーで



まだあまりお腹空かないくらいくらい腹持ちのいいスパイスカレー



こういうの自宅で作れるもんなのか〜?



半信全疑〜( ^ω^ )




世の中にはまだまだ僕の知らない絶品料理があるよな〜




メイクがね、プリンスオブレジェンド系でお世話になってる方でね、とてもぼくの顔の特徴を掴んでくれていて、ぼくがしっかり活きるメイクをしてくださるのん



こうやって、裏方チームのおかげでより一層自信持って立てるんだ✌︎('ω')✌︎



あ、フェクステは配信今日までじゃない?


いっぱい観た?


これから観てもmay be今日中に観終わるね(^-^)




またメールする!