お疲れ様〜(^^)




今日はいつにも増してとてもとりとめのない話ですよ〜笑




晴れ晴れでしたね〜




今日は、久しぶりに食べちゃったよ〜




ピザ〜



コーラと




幸せな気持ちになったよ(^^)




食べるの好きで困っちゃう




やっぱ、ピザにはコーラなのよ




ふだん、炭酸飲みたくならないのになんでやろなあ〜?




あと、すごい漫画が読みたい




フェクステのときにふうまたんがおすすめしてくれた漫画読みたい




他にも読みたいのいっぱいある




でも、昔から1巻読むだけで眠くなってしまうのどうにかしたい、まだまだ読んでたいのに、、って寝落ちしちゃいます




あ、あとフェクステって言うのすごく抵抗あります



〜ステって言うの抵抗あるんですf^_^;




でも今回は、若者に混ざってたパワーでその気持ち誤魔化してます笑





髪切ろうかな
カラーも黒にしたい


ずっと黒の気持ちでいたけど、意外と明るいのね





ほらね?


とりとめない(^。^)




そんな感じですけど


またメールするよー