お疲れ様です(^^)




今日は、LINELIVEでした〜


そして、LINELIVEの前に暇でインスタライブもしました〜笑



どちらもご視聴くださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



こういう配信系は、いつも応援してくださる方々とのコミュニケーションを取る場所としてとても楽しませていただいてます(^。^)


とはいえ、今日のLINELIVEはお疲れ様会という名の打ち上げという名の、廣瀬智紀のべしゃりんこでしたね!


楽しんでいただけてたら幸いです!


消しゴム、フェイクモーション、振り返りできて良かったです


まだまだたくさん話せることあったけど笑



ひとまず、こちらで終わり!



こぼれ話でてきたら、またお話させてくださいね(^^)!





コジコジを結構つっこまれましたね!

思った以上にインパクト強かったのかな


この子とてもかわいいです


ぽちゃっこもかわいかったけど、、


外で初めて着ました(⌒-⌒; )




コジコジの世界観のようにとても平和な世界が訪れますように




さっそく、こぼれ話


れおが写真送ってくれました(^^)笑


れおの真っ直ぐ純粋なひたむきさが好きなんだよなあ

真田空、ピッタリな役だったね

あぁ、れおのことで話したいことあったのに



またいつか笑




またメールする〜